いよいよ来年の発表会に向けて動き出しました。

GLの発表会は一部がクラス作品集でジャンルや担当のインストラクターの個性が光り見応えある作品たちをメンバーが日頃の成果を出し切り元氣に踊ってくれます。

二部は

毎年毎年その時に感じる事を題材にGLならどんな風に表現出来るかなと試行錯誤しながらクラスの垣根を越えて一つのテーマを皆で表現していきます。

今年は

夏のイベントとして感性、感覚を磨くことを、目的にライオンキングを、参加者の皆で観て参りました。

自然の壮大さや摂理を改めて感じ、現状を考えたとき、可愛い子どもたちに豊かな未来を繋げていくことが出来るのだろうかと不安になりました。

様々な所で議論されている事ではありますがGLとしてどんな風にこの問題を表現出来るだろうか、呼びかけられるだろうかと想い今期の二部物語の題材に致しました。

私が願う未来を想像し

インストラクターの先生方と

GLメンバーと素晴らしい物語を創造していこうと今からワクワク、ドキドキ♡です^ - ^