本年もお世話になりました。

制限される日常でいかに自由を感じ楽しむか今年のテーマでした。

お陰様でメンバーの真剣な眼差しと笑顔に支えられて充実した一年となりました☆

今年の大掃除は奈々先生と2人で行いました。
かれこれ18年間の付き合いになる彼女。クラスを天然の笑いでなごまし、やる時はやるタイプ。真っ直ぐで本当に綺麗な子です。

こうして2人で掃除していると彼女の成長に感慨深い氣持ちになり胸が熱くなります。

GLは

可愛い生徒たちの笑顔を守る場所

どんな夢でも応援出来る場所

成長をあたえられる場所

でありたい。この想いは何十年経ってもかわらないなと
大掃除をしてくれている奈々先生の姿を見ながら改めて想いました。