4月2日練馬文化センター大ホールにて

GLダンススクール
10周年記念発表会を無事に終えました✨

10年なんだか長いようであっという間でした
5歳だった子は中学生
4年生だった子は大学生

素敵なインストラクターの先生方と共に
可愛い生徒ちゃんたちの成長に携わる事が出来たことは私にとって最高の10年でした。

司会をしてくれたのは役者でもある教え子
照明は学生時代のダンス部の先輩
音響、歌い手ご夫婦は長年の友人で吉祥寺での主催Liveでも力を貸してくれました

そして、保護者の方々は皆さん本当にご協力的でたくさん力を貸して下さり、GLを信じて大切なお子様を託してくださいました。

人生には無駄な出逢いなんて一つもないなってつくづく感じています。

人に生かされ、支えられている私ですが可愛い生徒ちゃんたちの笑顔を見守っていきたいです。

写真のエントランスの装飾はお母様方の愛に溢れた空間でお客様をもてなす心とGLへの想いが嬉しくて、泣いてしまいました。

イントラナンバーでは2名の愛弟子が先生として私と一緒に踊りました。
写真は7歳からの愛弟子。
感慨深いものがあります(T ^ T)

新年度がすぐに始まり
バタバタとしておりましたが
ようやくご報告が出来ました✨

これからも丁寧に楽しんで
子供たちと真剣に向き合い
ダンスで世界を平和にしていけるよう
精進していこうと想います♡